ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市天神付近で今から10名程度入れる客単価3000円ぐらいの居酒屋を探してます。 誕生日会で花見しよーとしてたのですが、雨で中止になったので、急ぎで探してます。 どなたか教えて頂けたら助かります!

masu

質問

福岡市天神付近で今から10名程度入れる客単価3000円ぐらいの居酒屋を探してます。

誕生日会で花見しよーとしてたのですが、雨で中止になったので、急ぎで探してます。
どなたか教えて頂けたら助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんでお誕生日のおめでとうするぺこな!
おいちーものいっぱいでスペシャルなお祝いできるお店教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元気が出る居酒屋よだれ屋 - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041527/

目の前で豪快に炎を上げて焼きあがる藁焼きはとってもおいちそーぺこなー!
サプライズもスタッフがお手伝いしてくれるらちーぺこから、お誕生日のお祝いもできるぺこー!

masuちゃん遅くなってごめんぺこー。。。
お店には入れたぺこかなー?
今後の参考にしてほしいぺこー。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line