ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に友達2人で食べれる店を吉祥寺で探してます! ジャンルは問いません 予算3000円くらいです。

ウェイン

質問

夜に友達2人で食べれる店を吉祥寺で探してます!
ジャンルは問いません
予算3000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり家すみれ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182705/

吉祥寺でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ご当地グルメ旬菜
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13132907/

吉祥寺でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ビオディナミ 吉祥寺店 (BIODYNAMIE) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182647/

こちらバルなんていかがですか?お野菜とお肉料理が美味しくてご予算もちょうど良いと思います。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

シャポー・ルージュ - 吉祥寺/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005809/

老舗の洋食レストランはいかがですか。
ビーフシチューやオムライスがお店の看板メニューですよ。行列ができる人気店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

カヤシマ - 吉祥寺/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13040521/

こちらのお店は安くて美味しくてボリュームがありコスパ良いですよ。オムライスが人気あります。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あ

20代

手羽先唐揚 鳥良 吉祥寺4号店 (てばさきからあげとりよし) - 吉祥寺/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005906/top_amp/

チェーンだけどおいしい!なお店です☺︎
よかったら見てみてください、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line