ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅近くで…。 お洒落で食事が美味しく、 更にワインが楽しめるお店。 ご存じでしょうか? アドバイスお願いします(^^)

ないちゃん

質問

八王子駅近くで…。
お洒落で食事が美味しく、
更にワインが楽しめるお店。
ご存じでしょうか?
アドバイスお願いします(^^)

ニャース

ニャース

30代

ピエモンテ PIEMONTE(八王子/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989112/

こことかどうでしょ?
おいしいイタリアンとワインが楽しめるお店になってます!
結構リーズナブルですしコスパも悪くないと思いますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんだかロマンチックな感じぺこなー!
チャゲ&飛鳥とかのイメージぺこ。

ニャース

ニャース

30代

ぺこくんそれどんなイメージ(笑)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ワインとまかない料理 Bammnchi - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g936200/

産地直送の鮮魚や無農薬有機野菜など素材にこだわった料理がいただけるダイニングバーです。

お店をチェックする

ないちゃん

ないちゃん

30代

ペコくん
もしかしたら…。
恋人はワイン色?
今回は女の子の友達です(^^)

RANBO

RANBO

30代

燻製バル 68-八王子(バル、創作料理、居酒屋・ダイニングバー)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13158565/
こちらはいかがでしょうか?燻製をメインに様々なバルメニューが豊富です!何と言っても、平日限定ワイン飲み放題があります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

↑ワインとまかない料理Bammnchi
なんかちょっと怖い写真が貼られちゃってますね(^_^;)なんでだろ

ないちゃん

ないちゃん

30代

皆様、ありがとうございました。

悩みました…。
まりんぼんさんの
「ピエモンテ」さん行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line