ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日、五反田で19時くらいから男8人くらいで焼肉に行こうと思ってます。 1人5000円くらいで酒も飲めてコスパの良い焼肉屋教えてください!よろしくお願いします!

シン

質問

明後日、五反田で19時くらいから男8人くらいで焼肉に行こうと思ってます。
1人5000円くらいで酒も飲めてコスパの良い焼肉屋教えてください!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでジュージューしたいぺこな!
食べ放題とかのがいいぺこ?

こぼりん

こぼりん

非公開

焼ジビエ 罠 五反田 (ワナ) - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175587/

こことかどうでしょ?
おいしいジビエ焼肉が楽しめるお店で予算くらいでワイワイ飲んで食べて楽しめますよ!
ジビエお好きならもっとおすすめですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

シン

シン

20代

食べ放題でも、そうでなくてもいいです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

五反田 炭火焼肉 テナム メニュー:コース料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a527200/menu5/

飲み放題付き12品のコースが5000円でありますよ!よかったら!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

炭火焼肉・ホルモン ぐう 五反田 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rgudj0ag0000/

路地裏にある隠れ家風なこちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?コスパも良くおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

きらく苑 五反田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fvesghmb0000/

リーズナブルならこちらかな?
食べ放題でガッツリいけますよ^_^

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

銭場精肉店 五反田-五反田駅(焼肉、居酒屋、ステーキ)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169496/?svd=20160119&svt=2000&svps=8&vac_net=1

こちらはいかがでしょうか?予算内で、お酒も美味しいお肉も食べられますよー。今のところ、8人も可能のようです(ウェブ上では)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

とんちゃん 五反田店 - 五反田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13045893/

焼肉と言うかサムギョプサルのお店ですがコスパがかなり良いです!みんなでワイワイ過ごせると思います!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

A5焼肉渕屋 (エイゴヤキニクブチヤ) - 五反田/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169727/

A5ランクのお肉堪能できますよーーー
男性5人だとたくさん食べそうですね!!
楽しそう。

お店をチェックする

HigeP

HigeP

40代

こちらは如何ですか?
美味しいですよー!(*^^*)

◆五反田デジ家 - 五反田/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104575/

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

五反田ホルモン まるみち - 五反田/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13040382/

ホルモンは食べられますか?
ホルモンなどもお好きでしたら是非こちらをおすすめします!!

お店をチェックする

シン

シン

20代

きらく苑に行ってきましたが、残念な感じでした、、、。
やっぱりお肉は安かろう悪かろうなんですかね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line