ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜友達と二人で五反田で飲むんですが、 パスタかアヒージョ的なものを食べたいです。 どちらかがあれば大丈夫です! お酒もたくさん飲みます! 1人4000円くらいでおさまるような 安くておいしいお店を教えてください! よろしくお願いします(*☻-☻*)

くりりん

質問

今夜友達と二人で五反田で飲むんですが、
パスタかアヒージョ的なものを食べたいです。

どちらかがあれば大丈夫です!

お酒もたくさん飲みます!
1人4000円くらいでおさまるような
安くておいしいお店を教えてください!

よろしくお願いします(*☻-☻*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は友達と飲みに行きたい気分ぺこなー♫
夜ご飯食べながらお酒も楽しみたいぺこな♫
誰かいいお店をくりりんちゃんに教えてほちーぺこ!!@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ゴールデンミートバル
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

五反田で美味しいパスタ、アヒージョを楽しみたいならココペコ。ご予算4000円くらいのお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

伊酒家あずき五反田駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13124251/

ご予算4000円で、美味しいパスタ、アヒージョが楽しめる、五反田のお酒が飲めるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KURA 五反田店 (クラ) - 五反田/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13007453/

ダイニングバーのような大人の空間なお店ぺこよー!
パスタ、アヒージョといったイタリアンを楽しめるぺこー!

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ばる あらら - 五反田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13025638/

五反田駅から近いこちらでお食事いかがですかー!雰囲気の良いスペインバルでリーズナブルにアヒージョなど楽しめますよ(^o^)
ワインやサングリアをデキャンタでオーダーしてシェアすればお得にぐびぐびいけます◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line