ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で7人で美味しい鍋を食べれて3000円くらいのお店ありますかー?

akipop

質問

渋谷で7人で美味しい鍋を食べれて3000円くらいのお店ありますかー?

RANBO

RANBO

30代

今日ですか?

akipop

akipop

30代

いいえ!水曜日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒ぺこからあったかい鍋が美味しいぺこな〜
ひとつの鍋をみんなで食べたら仲良くなれるらしいぺこよ♪

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

きんくら酒場 金の蔵 渋谷東口2号店 (【旧店名】金の蔵Jr. 渋谷宮益坂店 ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098975/

金蔵酒場とかありですかね?
リーズナブルにおいしくちゃんこ鍋とか食べられますよ!
ワイワイ飲んで食べてしたいならおすすめですー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

旬菜酒場 岬|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066917/

こちらのお店のもつ鍋がとっても美味しいですよ!雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

夜景個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 MATAHARI 渋谷道玄坂 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

しゃぶしゃぶの食べ放題が飲み放題付きで3000円以下であります!

お店をチェックする

春

非公開

あくとり代官 鍋之進 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

寄せなべやもつ鍋、ポタージュ鍋なんかもある鍋専門店ありますよー!限定で2500円の鍋コースがあったりするのでお勧めですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

銀座 ほんじん 渋谷店 (ホンジン) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/

もつ鍋はいかがでしょう💓
もつがプリプリで、美味しいと
人気のお店ですよ♬*

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

おいどん 渋谷店 渋谷店/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/
九州料理を満喫できる居酒屋さん。
こちらで美味しい博多もつ鍋、黒豚しゃぶしゃぶが召し上がれます。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

玄-渋谷(もつ鍋、魚介料理、海鮮料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/
A1303/A130301/13031278/?svd=20160120&svt=1900&svps=7&vac_net=1

こちらはいかがでしょうか?飲み放題付きで、3500円の鍋コースがありますよー。

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

みなさん、ありがとうございます!!
出来れば野菜と鳥がいいなぁとわがまま言ってみたり(笑)
鍋専門店良さそうです!!

RANBO

RANBO

30代

和然-渋谷(居酒屋、鍋、焼き鳥)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116745/?svd=20160120&svt=1900&svps=7&vac_net=1

ご参考まで。選べる鍋コース(鳥白湯の水炊き鍋がありますよ)があり、飲み放題付きで3500円です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

たもいせんや 神泉/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001717/
宮崎の郷土料理がいただける居酒屋です。
鶏の水炊きとすき焼きがありますよ。鳥料理も楽しめるのでよかったら♬
ご予算をオーバーしてしまうかもしれませんが、お酒をたくさん飲まなせれば大丈夫かと💦
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line