ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋でこってりラーメンがあるお店!

あい

質問

20代女性

船橋でこってりラーメンがあるお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どろっとしてるくらいこってりしたラーメン、無性に食べたくなる時あるぺこなー!
僕も今、そういう気分ぺこ。

さくらもも

さくらもも

非公開

戯拉戯拉 (ぎらぎら) (船橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000049349/

スープは豚骨鶏ガラで作られており濃厚ですよ。こってりが好きでしたら気にいってもらえるといいですね。

お店をチェックする

夏

30代

わ蔵 船橋店(船橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000314072/

オーソドックスな博多とんこつスープがいただけますよ。こってりしすぎず女性にも食べやすいです。100円で替え玉もできますよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

九十九ラーメン 津田沼店 (TSUKUMO RAMEN) (船橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000009291/

一般的な豚骨ラーメンもありますがチーズラーメンと言う変わり種もありますよ。
最初は豚骨の味がしますが最後のほうになるとチーズが溶けていきイタリアンの味に変わりますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line