ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

9日(日)の夜、お母さんの誕生日で家族でお祝いできるお店を探しています。 ワインもしくは日本酒が美味しいお店で、最後にサプライズでケーキもしくはデザートプレートを出してくれるお店がいいです。 どこかオススメありますか??

まい

質問

9日(日)の夜、お母さんの誕生日で家族でお祝いできるお店を探しています。
ワインもしくは日本酒が美味しいお店で、最後にサプライズでケーキもしくはデザートプレートを出してくれるお店がいいです。
どこかオススメありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日や記念日のお祝いにぴったりなお店を探してるぺこな!
そういう時はいつもとは違う夜ごはんが食べたいぺこよなー♪
みんなにいいお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜々土古里小田急新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

新宿でワインが飲めるお店はここがオススメペコ。ケーキ、デザートプレートは食べた方がイイペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、お祝いをイイ感じにできて、お祝いするのにピッタリで、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿のオススメのワインが飲めるお店ペコ。美味しいケーキ、デザートプレートがあるペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じにお祝いできて、ビックリサプライズができるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

こちらのイタリアンはいかがですか。サプライズが色々と工夫されていてメッセージ入りのデザートプレートやお写真、スタッフさんからの歌のプレゼントなどもお願いできると思いますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ハンバーグ ウィル (Hamburg Will) - 新宿御苑前/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041176/

行列のできるお店ですがディナーは予約ができますよ。ハンバーグなど人気メニューです。デザートプレートも用意できますのでサプライズに良いですね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

NO MEAT,NO LIFE.2nd. (ノーミート ノーライフ セカンド) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174272/

黒毛和牛の一頭買いをしているので希少部位がおいしくリーズナブルいただけますよ。デザートプレートもお願いできるとおもいますよ。問い合わせてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line