ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、有楽町あたりで、中華や飲茶が美味しい店はないでしょうか。 予算は3000円前後です。よろしくお願いします。

ひなたひな

質問

東京、有楽町あたりで、中華や飲茶が美味しい店はないでしょうか。
予算は3000円前後です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華食べたいぺこな♪
おいちー中華で楽しい時間を過ごすぺこ!!

まりまり

まりまり

非公開

上海湯包小館 西銀座店 (シャンハイタンパオショウカン) - 有楽町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007728/

こことかどうでしょ?
有楽町駅から歩いて行ける距離にある中華屋さんで、中華メニューいろいろとくに小籠包なおいしいですよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

陳家私菜 有楽町店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e954506/

リーズナブルに中華楽しめちゃいます^_^

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

XI'AN 銀座店 (シーアン) - 銀座一丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051616/

有楽町駅からあるるいて三分くらいのとこにあるこちらはどうでしょ?
結構本格的な中華料理いただけますよー!
予算くらいで楽しく夜ご飯できると思うのでよかったら!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鼎泰豊 ディンタイフォン 銀座店(銀座/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109095/

台湾のこちらのお店で食べましたが飲茶がとても美味しかったです。
小龍包がオススメです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

桂園 帝劇ビル店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3g500/

リーズナブルなお値段で中華バイキングがいただけます(^^)
いかがでしょうか♡

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

慶楽-日比谷駅(広東料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002730/

かなり本格的な中華が食べられます。お店は、現地さながらで店員さんもほぼ中国の方です。線路沿いにあり、日比谷駅からも銀座駅(丸の内線)からも5分以内の場所にありますよー。

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

交通飯店(こうつうはんてん) (有楽町/中華) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000052881/

ここのお店はいかがでしょうか?★
チャーハンがオススメのお店で、あのイチローさんも訪れているという噂のお店です(^ ^)ちょっと値段的にはお安めになりますが、是非候補にいれてみて頂ければ★

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます。
友人にも相談に、桂園に行ってみます!

ひなたひな

ひなたひな

30代

桂園が4名からでないと食べ放題出来なかったので、上海で予約しました!
ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line