ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と飲みに行きます。 仕事の話をするので、静かなところで、魚より肉のほうが嬉しいです。 最寄りの駅は虎ノ門、霞ヶ関、新橋あたりだと助かります!

さくさくさんかく

質問

上司と飲みに行きます。
仕事の話をするので、静かなところで、魚より肉のほうが嬉しいです。
最寄りの駅は虎ノ門、霞ヶ関、新橋あたりだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンの聖地、新橋ぺこな!
僕のぱぱんも新橋が大好きぺこよ♡
おいちー魚が食べられるお店がたくさんありそうぺこ♪
みんなに教えてもらうぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

白金魚 プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202360/

こちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?お肉料理がおいしいのでオススメのお店ですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

肉バルカモショッタネギ 新橋(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001298181/

新橋のこちらのお店はどうでしょうか。お肉料理とワインが美味しいお店ですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

さくさくさんかく

さくさくさんかく

非公開

ありがとうございます!
個室っぽいとこも紹介いただけると幸いです!

うーぷ

うーぷ

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/

新橋にあるこちらはいかがでしょうか^_^
上質な生のお肉を贅沢に食べられますよ
少人数から利用できる個室があるのでゆっくりお食事とお話が楽しめるかと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line