ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大塚駅、巣鴨駅周辺で気軽に宴会ができる場所を探しています。 人数は10-15名程度。パパ会で利用するので気軽で美味しく飲めるお店が良いです。

きのぴぃ

質問

大塚駅、巣鴨駅周辺で気軽に宴会ができる場所を探しています。
人数は10-15名程度。パパ会で利用するので気軽で美味しく飲めるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れるお店っていくら知ってても困らないぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

燻製&チーズDiningakabanefumo
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13180735/

赤羽の美味しいお店ペコ。飲んで語らうにはピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

左藤総本店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13177447/

美味しいお店を巣鴨でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。イイ感じの飲み会になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

名古屋コーチンと本格地酒 彩鶏 巣鴨店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k1vabr7m0000/

名古屋コーチンを利用した絶品鍋がありますよ。
飲み放題もあり、個室も利用出来ますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 巣鴨北口店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g944124/

団体様で利用できる掘りごたつ個室がありますよ。
周りを気にせずワイワイ楽しめますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

巣鴨酒場 笑う門には福来る(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e849920/

食べ飲み放題のコースがあるのでコスパも良く、予算も決めやすいので大人数の宴会にお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line