ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時から知り合いと飲みに行くのですが、時間が持て余してて、いい感じの立ち飲み屋を探してます。神楽坂で会うので、できれば神楽坂か飯田橋、四ツ谷で飲みたいです。

RANBO

質問

19時から知り合いと飲みに行くのですが、時間が持て余してて、いい感じの立ち飲み屋を探してます。神楽坂で会うので、できれば神楽坂か飯田橋、四ツ谷で飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

0次会ってやつぺこな!
さくっと飲んでつぎさわぐぺこ!

RANBO

RANBO

30代

エンジンをアイドリングしたいです笑

泉

非公開

HOP SCOTCH TOKYO (ホップスコッチ) - 飯田橋/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184855/

こことかどうでしょ?
今日今からですよね?
定休日は未定ってなってるんですが日曜もやってるかなー?お近くにいましたらちょっと覗いてみてください!立ち飲みのお店です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

サカグチ (SAKAGUCHI) (四ッ谷/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000041799/

四ツ谷のワインバルはいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

みなさん、ありがとうございます。今、HOP SCOTCH TOKYO の前に行ったのですが、大混雑です笑。

ちえ109

ちえ109

30代

ハイボール酒場 飯田橋東口 ばりとんっ(飯田橋/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000076857/

日曜でも混んでるんですね(^_^;)
こちらのハイボールがオススメのお店はどうですか?

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

なんか渋い店ですね〜。嫌いじゃない、むしろ好きな感じです笑。近くにいるので、行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line