ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、2000円以内くらいの美味しいお店さがしています。ファーストフード以外で教えて頂けますでしょうか。母が一緒なので、少し過ごしやすいところが希望です。

natsuki

質問

吉祥寺で、2000円以内くらいの美味しいお店さがしています。ファーストフード以外で教えて頂けますでしょうか。母が一緒なので、少し過ごしやすいところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

自然派バイキング わらべ吉祥寺店
https://comolib.com/places/407718

吉祥寺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、家族水入らずの時間を楽しむのにピッタリなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026661/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

山本のハンバーグ吉祥寺
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133277/

吉祥寺でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/top_amp/

子供も一緒にいけるまったりできるタイ料理屋さんです。天気が良ければテラス席もあります。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

酒肴蕎麦 日和り (【旧店名】バルサミコ) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/

こちらいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で席も広く
ゆっくり食事出来るかと思います。
揚げたて天ぷらやお蕎麦が美味しいです
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もも

もも

30代

KISSHO KICHIJOJI (吉祥 吉祥寺) - 吉祥寺/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13202405/

こちらはいかがでしょうか?
全面禁煙のお店ですから子連れも安心♪
和食のお店ですから、お母さまも食べやすいかなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line