ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で海鮮居酒屋、魚金さん以外でおすすめあったら教えてください!魚介類豊富なお店を探してます!

まこと

質問

五反田で海鮮居酒屋、魚金さん以外でおすすめあったら教えてください!魚介類豊富なお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

まるはる

まるはる

非公開

酒田屋 (さかたや) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13014638/

こちら少しお値段はりますが
新鮮な海鮮料理が種類豊富で美味しいです
店内もカジュアルな雰囲気よいお店です
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

五反田 海鮮居酒屋 魚と水 (ウオトミズ) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13178151/

こちらいかがですか?
種類豊富で新鮮な海鮮料理がリーズナブルで美味しいですよ。
お刺身がボリュームあって絶品です。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

もも

もも

30代

ルパド ナオシマ (Repas de Naoshima) - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/

こちらはいかがでしょうか?
大人な雰囲気の素敵なお店で、海鮮系がおいしいですよ♪
よかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line