ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジャズクラブ、ジャズレストランを探しています! ブルーノートやコットンクラブも素敵なのですが、 もう少し気軽にリーズナブルなお店があればと思いまして、、、 初心者でも楽しめるところがあれば教えて頂きたいです✨

tokuchel

質問

ジャズクラブ、ジャズレストランを探しています!
ブルーノートやコットンクラブも素敵なのですが、
もう少し気軽にリーズナブルなお店があればと思いまして、、、
初心者でも楽しめるところがあれば教えて頂きたいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と気軽に入れるお店にいくとついつい長居しちゃいそうぺこなー♡
お財布にやさちーと、そのまま常連さんになっちゃいそうぺこな♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥勘助
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160937/

東京駅付近の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

YEBISUBAR黒塀横丁店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137927/

東京駅付近でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

東京で生演奏が楽しめるレストランサテンドール。二次会・パーティー・貸切も可能!コラム「オープン直前のご報告」UP致しました。
http://www.leglant.com/satindoll/

ミッドタウン方面に足を伸ばしても大丈夫でしたらこちらのレストランはいかがでしょう?日替わりで生演奏が楽しめるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line