ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で美味しい和食のお店ありませんか?日本酒が豊富だとうれしいです。

まる

質問

高円寺で美味しい和食のお店ありませんか?日本酒が豊富だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとりで和食ってまるちゃんは渋いぺこー!
僕も早く大きくなってまるちゃんみたいなかっこいい大人になりたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

潮鶴B&M
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13173031/

和食が食べれるお店を高円寺で選ぶなら、ココペコ。高円寺の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

三六九
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13057945/

和食が食べれるお店を高円寺で選ぶなら、ココペコ。高円寺の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

30代

ありがとう!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あぶさん - 高円寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13072778/

ここ、貝料理にこだわったお店ぺこー!
お料理に合わせて日本酒を置いてるぺこから、いろいろ飲み比べて見るのもいいぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line