ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の朝、朝食を食べに行く予定です。 あんまり、普段行けないようなとこにいきたいです。3000くらいが希望です。いいとこだったら5000円くらいでもいいです! 日本橋でなくても都内であればどこでもいいです!

きなこ

質問

明日の朝、朝食を食べに行く予定です。
あんまり、普段行けないようなとこにいきたいです。3000くらいが希望です。いいとこだったら5000円くらいでもいいです!

日本橋でなくても都内であればどこでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おー!けっこうリッチな朝食になるぺこなー!
リッチな朝食でリッチな1日をすごすぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

六本木とかもありですかね?
ここ朝からやってるビストロです!
王様のエッグベネディクトだったかな?などなどおいしい朝食メニューもあったりするのでよかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

フレンチ キッチン (The French Kitchen) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003997/?lid=header_restaurant_detail_review_list

グランドハイアットでモーニングビュッフェとかどうでしょ?
朝の光が差し込む店内が爽やかで素敵ですよー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

SATSUKI (サツキ) - 永田町/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13004140/

ちょっとリッチな朝ごはんっていうとやっぱホテルのモーニングとかですかね?
ホテルニューオータニのサツキっていうところモーニングやってますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エッグセレント (eggcellent) - 乃木坂/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161928/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こだわり卵をつかったお店です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

なだ万 帝国ホテル店-日比谷駅(懐石料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002166/

やはり、リッチな朝食といえばホテルではないでしょうか?日本人の朝の定番、和食(豪華過ぎますが)がいただけます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Bills Japan
http://bills-jp.net/

世界一の朝食が味わえるビルズはいかがでしょうか?都内に何店舗かありますよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ワールド・ブレックファスト・オールデイ (WORLD BREAKFAST ALLDAY) - 外苑前/無国籍料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13158232/

予算より値段が下ではありますけど、いろいろな国の朝食が食べれるお店です。
気分でお気に入りのセットを選ばれてはいかがでしょうか。

お店をチェックする

HigeP

HigeP

40代

うなぎだけではなく、魚料理も多いです。予算レンジは低いだけに、超コスパいいですよ!

◆うなぎ 米花 (よねはな) - 築地市場/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024887/

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

インペリアルバイキング サール - 日比谷/バイキング[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/
帝国ホテル サールの朝食ビュッフェはいかがでしょう?

お料理はもちろん、帝国ホテルのサービスもさすがです。
気持ちの良い朝になるかと。

7時から営業。3696円です。

よかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line