ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でおしゃれなカフェを教えてください! おいしいコーヒーが飲みたいです!

すー

質問

20代女性

三宮でおしゃれなカフェを教えてください!
おいしいコーヒーが飲みたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コーヒーいまのみたいぺこな!
寒い日にはそういうのもいいぺこな!
ぼくもおいしいコーヒーのみたいぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

神戸にしむら珈琲店 中山手本店 (コウベニシムラコーヒーテン) - 三ノ宮/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000176/

こことかどうでしょ?
年中無休のおみせなので今日もやってますよー!
おいしいコーヒー飲めるコーヒーの専門店のお店です!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

PATISSERIE TOOTH TOOTH 三宮店 (パティスリートゥーストゥース) - 三宮/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002222/

おしゃれなカフェってなるとこことかおすすめかな
夜遅くまでやってるのもポイント高いお店です!
駅からも近いのでよかったらー

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

マザームーンカフェ 国際会館店 (Mother Moon Cafe) - 三宮・花時計前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007367/

マザームーンカフェとかおしゃれで好きですー!
ふらっと行けるしコーヒー飲みながらおしゃべりなんてのにもおすすめですー!

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

トリトンカフェ-三宮駅(カフェ、カレーライス)
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

こちらはいかがでしょうか?雰囲気のいいビストロカフェで、美味しいコーヒーがいただけますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line