ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、東陽町にいます。 美味しいラーメン屋教えてください。 仕事で15時にお昼がとれそうです。 よろしくお願いします。

ポリット

質問

今、東陽町にいます。
美味しいラーメン屋教えてください。
仕事で15時にお昼がとれそうです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めのお昼ぺこな!お疲れ様ぺこ!

まさとも

まさとも

30代

ひのとり 東京東陽町本店 - 東陽町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13146533/

あっさり鶏煮干し塩ラーメンがオススメです!是非!

お店をチェックする

しま

しま

30代

博多鶏炊き濃厚らーめん ひのとり 東京東陽町本店 - 東陽町 | ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/s/60735.html

鶏スープのくさみの無いスープを味わってみてください。
15時ならすぐに入れると思います。

お店をチェックする

しま

しま

30代

あ、同じお店すすめてしまった。。

しま

しま

30代

トナリ (tonari) 東陽町/ラーメン - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000013665/

あとは木場方面に5分ちょい歩くとあるここかな。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

麺屋 吉左右 (めんや きっそう) - 木場/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13021140/
こちらはどうですか?ラーメン通をうならせたほどおいしいつけ麺があるそうですよ😄
流行りの魚介系ってやつですね!
お昼15時まで我慢してがっつり食べてみてはいかがでしょ?✨

お店をチェックする

しま

しま

30代

野菜たっぷりタンメンが名物ですけど、普通のラーメンの方が好きだったりします。

ポリット

ポリット

30代

吉左右は、気なりますが15時までですね。
ひのとりは、まさともさんとさしまさんがおすすめなので人気なんですね。後でチェックします🎵

ポリット

ポリット

30代

ひのとりに行ってみます。
ありがとうございました。

わーかめー

わーかめー

20代

わー!💦
本当だ吉左右三時までなんだ!?
見逃してましたほんとにすみません…(;_;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line