ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お台場で眺めが良くて落ち着いて食事できるランチスポットおしえてください!記念日利用です。

ゆり

質問

お台場で眺めが良くて落ち着いて食事できるランチスポットおしえてください!記念日利用です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのランチ楽しみぺこなー♫
忘れられない記念日になるように二人きりで過ごす時間満喫するぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マンジャーレお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

お台場のオススメのお店ペコ。お祝いするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、デートにイイ感じで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本料理「さくら」ヒルトン東京お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13004852/

お台場だったら、コチラはドウペコカ。記念日を素敵にお祝いできて、落ち着いてゆっくり過ごせて、いい眺めを楽しめて、デートにイイ感じで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

bills お台場 (ビルズ) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13128948/top_amp/

有名なパンケーキのお店でランチはいかがでしょうか!?
店内広くて心地よいです。
テラス席もございますよ(o^^o)

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

スターロード (Star Road) - 台場/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13014377/top_amp/

高層階から眺める景色が最高ですよ!
カップル様向けの横並び席もございます☆
ランチはビュッフェだったので
ゆっくり出来ましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line