ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の新橋駅近くで、6〜7人でビジネスランチができる場所を探しています。1時間半くらい滞在できて、パソコンや資料をを出しても違和感の場所、あるでしょうか。1人あたり2000円程度までで考えています。

いたさん

質問

平日の新橋駅近くで、6〜7人でビジネスランチができる場所を探しています。1時間半くらい滞在できて、パソコンや資料をを出しても違和感の場所、あるでしょうか。1人あたり2000円程度までで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコンなくても全然いいようなカフェをお探しぺこな!
いいお店みつかるといいぺこな!

ナイン

ナイン

非公開

おくう 新橋店 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13124273/

こことかどうでしょ
個室のある店なんでおすすめですよ
ランチしながら仕事の話も個室だとしやすいですしね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : 炭火居肴家 山崎37year's (ヤマザキサーティセブンイヤーズ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172196/dtlmenu/?menu_type=4

こちらおすすめですよ!
6.7人でも大丈夫な個室のあるお店です!
個室だとパソコン出してても周りに気にならないですもんね!
よかったらー!

お店をチェックする

春

非公開

魚匠 銀平 銀座店 (ぎんぺい) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048491/

新橋から五分くらいにあるお魚料理の美味しいお店いかがですか。お座敷や個室のお部屋があり、打ち合わせなどに良いですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

コンセント (CONCENT) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150434/

無線LANもありますので、パソコンもOK!
お仕事ご苦労様です♩

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

響 カレッタ汐留店-新橋、汐留(和食、郷土料理)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

何度か、打ち合わせで利用しました。落ち着いた雰囲気で、ビジネスミーティングをされている方も多く見受けられました。高層階からの眺めは良く、長崎五島列島からの直送便で届く魚介を使った料理は絶品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line