ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪北口で安くてお腹いっぱいになるランチありますかー?野菜たっぷり食べたいです!

くろたろう

質問

荻窪北口で安くてお腹いっぱいになるランチありますかー?野菜たっぷり食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで野菜を食べるだなんてくろたろうちゃんは身体に気を使ってるぺこな!
ぼくも見習って野菜をモリモリ食べないといけないぺこけど、やっぱり好きなものばっかり食べちゃうぺこよ・・・。
だから主食を食べる前に先に野菜を食べようと思うぺこ@*^ェ^*@
一人でもお気軽に入れちゃうお店をみんなに教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビストロ天下井
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13120883/

荻窪で美味しい野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

トマト
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13001113/

荻窪で野菜を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アマポーラ エル トマテ ルミネ荻窪店(Amapola el tomate) - 荻窪(スペイン料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13181692/

お昼から絶品パエリアと本格スペイン料理なんてどうぺこ?
ヘルシーサラダの食べ放題の
サラダビュッフェもあるぺこ꒰๑•ꈊ•๑꒱♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イナズマ カフェ (INAZUMA CAFE) - 荻窪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13115545/?lid=header_restaurant_detail_menu

お野菜たっぷりのカレーとか野菜たっぷりのパスタなど、ヘルシーにボリューミーなランチできますよ!ドリンクやサラダ付きのセットもありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line