ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県で雨の中デートできるスポットやおしゃれなカフェがあったら教えてください

まーつ

質問

20代男性

愛知県で雨の中デートできるスポットやおしゃれなカフェがあったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とカフェに行きたいぺこな。
好きな人とおしゃれなカフェなんて、映画のワンシーンみたいで素敵ぺこ♡
ぼくも大きくなったらまーつちゃんみたいなデートがしてみたいぺこ@*^ェ^*@

アナナス

アナナス

30代

OMK ORAGNIC&NATURAL MARKET KITCHEN (オーエムケーオーガニックアンドナチュラルマーケットキッチン) - 矢場町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054675/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
店内が広く、ゆっくりカフェ出来ます。以前、タイガーカフェがあり、素敵だったのですが、閉店しました。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ エストレア 大須店 (cafe Estrella) - 上前津/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23036648/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
連投すいません
焼きたてのワッフルと素敵な雰囲気です)^o^(

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

アオイクカフェ (aoiku_cafe) - 一社/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23032532/?lid=header_restaurant_detail_menu

古民家風で落ち着けるこちらのカフェなんていかがでしょうか??その場だけ時間が止まったような、まったりと過ごせる居心地の良いお店ですよ♪

お店をチェックする

まーつ

まーつ

20代

教えていただきありがとうございます!
もし、雨が小降りになるようなら岡崎城に行こうと思いますが、近くにオシャレなカフェとかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

岡崎で、カフェぺこなー

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ファインフードカフェ くるみ (FINE FOOD CAFE くるみ) - 岡崎/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23042164/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはどうでしょう?雨が降っていなければテラス席も気持ちが良いと思いますが、店内もなかなか落ち着ける雰囲気ですよ。ケーキセットがおすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line