ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お客様との懇親会に使うお店を探しています。 ワインが飲めて、個室(半個室でも可)を希望します。 参加人数は8人くらいです。 場所は、新橋・虎ノ門・霞が関近辺で考えています。

なおき

質問

お客様との懇親会に使うお店を探しています。
ワインが飲めて、個室(半個室でも可)を希望します。
参加人数は8人くらいです。
場所は、新橋・虎ノ門・霞が関近辺で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおきちゃんワイン好きぺこな〜!
お酒飲めば仲良くなれるぺこなー
魔法みたいぺこ♪

ナイン

ナイン

非公開

白金魚 個室 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733928/equipment/koshitsu/26805/

このことかどうでしょ?
ちょうど8人ほどで使える個室のあるお店です!
お客様との懇親会などには最適かと
予算内でしたらぜひ検討してみてください
エリア的に新橋になります

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アドレス 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g736302/

イタリアンのお店でワインによく合うお料理が揃ってます。個室もあるのでよかったら見てみてください。

お店をチェックする

春

非公開

ワイン蔵TOKYO - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046604/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新橋に8名様用の個室のあるワインバーありますよ!雰囲気がよく懇親会などにお勧めですよ。土日祝はお休みで平日のみの営業ですのでご都合よろしければ是非。

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

ダイヤモンドフィッシュ (DIAMOND FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13146507/

完全個室のワインダイニングです。
SL広場からすぐですよ(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

オステリア バージナ - 新橋/イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099037/
雑居ビルの中に入っていますが、中はゆったり感があるイタリアン店
8名対応の半個室も準備してくれます。、お料理の美味しさには定評がありコースに飲み放題をつけることもできます。
イタリアンワインも楽しめますのでよかったら♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line