ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月22日一人4000円くらいで飲み放題付き人数は18名ほど

human

質問

4月22日一人4000円くらいで飲み放題付き人数は18名ほど

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のある接待に使えるお店を探してるぺこな!
おいちー飲み物勧めて株アップぺこ!

human

human

非公開

有り難うございます

Minami

Minami

非公開

錦糸町 焼き鳥と燻製の居酒屋さん とりとんくん(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/35y3sw2c0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算内で飲み放題付きのメニューがあり、個室の対応もできますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

human

human

非公開

両国駅周辺でお願いできたらと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

プリン

プリン

30代

肉バル&ダイニング リトルブッチャー (Little Butcher) - 浅草橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13201400/

個室もあってワイワイ飲み会できますよ!三時間飲み放題のついたローストビーフやイタリアンが堪能できるコースも予算ほどなので良かったら♪

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

串焼き まるてつ(両国/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s7rpw8fv0000/

両国でしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算内で、飲み放題付きの宴会メニューがありますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line