ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今日の夜仲のいい友達と3人で飲みます。 1人8000円くらいで有名になってない理由がわからない、食べ物が美味しいお店がありましたら教えてください。

じろー

質問

新宿で今日の夜仲のいい友達と3人で飲みます。
1人8000円くらいで有名になってない理由がわからない、食べ物が美味しいお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じろーちゃんおいちーご飯が食べたいぺこな♪
隠れ家的なお店で楽しい時間を過ごすぺこ〜

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

幸本 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g945500/

神楽坂の裏路地にある隠れ家的な料亭です。個室も様々なタイプがあります。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

高庵 TOKYO (こうあん・とうきょう) - 新宿三丁目/焼酎 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006755/

こことかどうでしょ?
やきとりの店なんですがどうでしょうか
白レバーというレバーの希少部位をうまく焼いてくれますよ
有名だったらすみません

お店をチェックする

葵

20代

ワイン食堂 Vivo (ヴィーボ) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167015/

西新宿にある隠れ家的レストランでイタリアンやワインが美味しいくいただけますよ。

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

バクライ-新宿三丁目(バル、バール、ワインバー)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012102/?lid=header_restaurant_detail_menu

ご主人と奥様の2人でやられている、正統派バルです。店内には所狭しとメニューが貼られており、どれも美味しい!この界隈は、居酒屋激戦区ですが、細い路地を通らないとたどり着けない場所にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line