ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜表参道で友達の誕生日のお祝いをできるお店探してます! 暖かいものが食べたいとのリクエストもあるので、チーズフォンデュとかお鍋のあるようなお店だとなおイイかなーとも思ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

パイちゃん

質問

明日の夜表参道で友達の誕生日のお祝いをできるお店探してます!
暖かいものが食べたいとのリクエストもあるので、チーズフォンデュとかお鍋のあるようなお店だとなおイイかなーとも思ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達ハッピーバースデーぺこ〜♪
デザートプレートとかつけられるお店がいいぺこか??

こぼりん

こぼりん

非公開

フォンデュ ハウス 表参道 (Fondue House 表参道) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170930/

表参道ならちょうどフォンデュハウスがありますよ!
おいしいしなかなかコスパもいいのでおすすめ!
女子会やバースデーにもいいと思いますー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

Shibuya PABLO ~Premium Cheese Bar~ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/

濃厚チーズフォンデュです♩
バースデープランもありますよ♩

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

表参道ワイン食堂/魚貝バル
AOYAMA Mar Mare -表参道/バル[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13168833/
地中海料理を楽しめるおしゃれなバルです。
飲み放題付きコースにチーズフォンデュがあるコースもあるのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

博多もつ鍋 山笠 青山店 (やまかさ) - 表参道/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022560/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

さっぱりいただける女性に人気のもつ鍋がいただけるお店です

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

元祖蒸し鶏屋 ゆげ鳥-表参道(鳥料理、水炊き)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139670/

暖かいものということでしたので、蒸し鶏専門店はいかがでしょうか?鳥はもちろん、野菜の甘みがダイレクトに感じられる料理は絶品です。鍋もありますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line