ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くでトリュフを使った美味しい店ありますか。ひとり15000以内ぐらいで、できれば個室があるとうれしい

おみ

質問

渋谷駅近くでトリュフを使った美味しい店ありますか。ひとり15000以内ぐらいで、できれば個室があるとうれしい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って他の人に気兼ねせずに過ごせるぺこからゆっくりできるぺこよな♪
それになんだかお友達のお部屋みたいで楽しいぺこ♡
今から行けて個室の使えるお店、みんな教えてほちーぺこ!

すのー

すのー

30代

ビストロ・ボルドー - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13088442/

トリュフを使ったフレンチが食べられるこちらのお店はいかがですか?人数にもよりますが個室が使えてワインもおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

キャリエ - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141840/

こちらおすすめです。
トリュフや季節の素材を使ったフレンチ料理が絶品の雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

シブヤ・ベッド (SHIBUYA BED) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041717/

こちら全席広めのカウンター席になりますが高級感ある大人の雰囲気のお店です。
トリュフを使った料理や旬の食材を使った料理が絶品です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ありがとうございましま!シブヤベットに行きました!美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line