ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車椅子で入れるおしゃれなカフェを探しています。

こう

質問

車椅子で入れるおしゃれなカフェを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェってランチもおいちーぺこな♪
普段と違うかっこいい名前のメニューなんかもあったりするぺこ!
でも、メニューを読む時に舌を噛みそうになったりするぺこ・・・・・・@・×・@

こう

こう

30代

ゆったりと喋りながら時間を過ごせて、スイーツが食べれてコーヒーも飲めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツ、コーヒーぺこなー

いなほ

いなほ

30代

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

表参道駅からすぐのこちらいかがですか?路面店でバリアフリーのお洒落なカフェですよ☆ランチもスイーツもゆっくり楽しめるかと思います
この季節は桜スイーツもありますよ(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

青山店 | Royal Garden Cafe
https://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

こちらはいかがでしょう(^o^)
店内が広いです。
テラスがあり、今の時期、気持ち良いです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : A to Z cafe (エートゥゼットカフェ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
連投すいません。
奈良美智さんの絵が飾ってあるカフェです)^o^(
食事も、スイーツもありますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line