ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/2夜恵比寿で飲み会です。6名でおしゃれ目だけどワイワイ楽しめる少し変わったところを探してます。恵比寿でいうと駄菓子居酒屋とか個人的には好きです。あんまり肩肘張らずに飲めて、ちょっと先進的な店がいいです。

ライ

質問

5/2夜恵比寿で飲み会です。6名でおしゃれ目だけどワイワイ楽しめる少し変わったところを探してます。恵比寿でいうと駄菓子居酒屋とか個人的には好きです。あんまり肩肘張らずに飲めて、ちょっと先進的な店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気の居酒屋をお探しぺこな!
オシャレな雰囲気だと、気分も盛り上がって、ワイワイ楽しめそうぺこー♪
僕も盛り上がるのは大好きぺこー!
ライちゃんの近くにふわふわした触り心地抜群のなにかがあったら、それはきっと僕ぺこ♫

きーちゃん

きーちゃん

非公開

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

こちらいかがですか?
最初から最後まで気持ちよく飲める
雰囲気よいお店です^ ^
料理も美味しいのでよかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

裏恵比寿 自然生村
03-5422-8238
東京都渋谷区恵比寿1-21-15 いーすとEBISU 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100178/

自分で良さげなところを見つけてしまった

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿、渋谷ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line