ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達ではないんですが、会社の食事会で10名程度が入れるお店探しています。 烏丸御池、河原町御池周辺で、日本酒が美味しいまたは豊富なところご存知の方教えてくださーい!

菊石和徳

質問

友達ではないんですが、会社の食事会で10名程度が入れるお店探しています。
烏丸御池、河原町御池周辺で、日本酒が美味しいまたは豊富なところご存知の方教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

リカ

リカ

30代

さかえ庵 (さかえあん) - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002219/

こちらのお店はどうでしょうか?
鴨や鮮魚、馬刺しなどと一緒に日本酒を楽しめる日本酒バーですよ☆
良かったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

魚とお酒 ごとし - 丸太町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006752/#rst-data-head

烏丸御池に名店がありますよ。手作りのお料理が美味しいです。日本酒にもこだわっていますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

海

30代

露地もん (ろじもん) - 烏丸御池/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002076/

趣のある素敵なお店ですよ。皆さんで利用できる個室もあります。日本酒にこだわっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line