ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉でランチのお店を探しています。 大人4名・子ども5名でランチをする予定です。 人数が多いので、出来れば個室を貸し切れる所だと嬉しいです。 料理のジャンルは特にこだわりありません。

しろいるか

質問

非公開非公開

武蔵小杉でランチのお店を探しています。
大人4名・子ども5名でランチをする予定です。
人数が多いので、出来れば個室を貸し切れる所だと嬉しいです。
料理のジャンルは特にこだわりありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまと一緒にランチができるお店を探してるぺこなー!
やっぱり個室があると安心して食事できるぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

神戸六甲道・ぎゅんたグランツリー武蔵小杉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14056945/

美味しいお店を武蔵小杉でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、個室で楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼肉くろべこ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/

武蔵小杉のオススメのお店ペコ。子連れでも安心して楽しめて、個室で楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

CHINA BISTRO ワンズガーデン 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kh7r6wrx0000/

こちらは大人数対応の完全個室がありますよ。おいしい中華料理がいただけます。ランチメニューは単品からコースまで種類豊富ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店(武蔵小杉・元住吉/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a010907/

こちらはテーブル個室がありますので皆さんでゆっくりと食事できますよ。焼肉屋さんのランチですが900円位からありますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

μ (ミュー) - 武蔵小杉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14051480/#rst-data-head

独創的な中華料理がおいしいですよ。個室はコースを予約の方だったかと思います。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しろいるか

しろいるか

非公開

ありがとうございます✨‼︎
子どもがみんな1〜2歳です。
このくらい小さい子たちでも過ごしやすいお店があれば追加で教えて下さい🙏🏻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line