ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

埼玉県さいたま市近辺で、駅から徒歩で行けるフランス料理のレストランを探しています。コース料理が食べられるお店で予算は5000円までくらい。 ぜひ、教えてください!

みんく

質問

20代女性

埼玉県さいたま市近辺で、駅から徒歩で行けるフランス料理のレストランを探しています。コース料理が食べられるお店で予算は5000円までくらい。
ぜひ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フランス料理ぺこな!
ちなみに今日の夜食べるぺこか?

ムーコ

ムーコ

30代

カジュアルフレンチ アミー - 浦和/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11026800/

こことかどうでしょ?
浦和のあたりとかもオッケーですか?
駅から歩いて3分くらいかな結構近いのでおすすめしてみました!
予算くらいかちょっとだけオーバーでいけるとおもいますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

プロヴァンスヴェール - 大宮/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000765/?lid=header_restaurant_detail_menu

大宮にあるお手頃で美味しいフレンチなお店ありますよー!駅からはちょっと歩きますがフレンチのコースが4000円前後だったかと(^^)リーズナブルなのに本格的なコース食べられます。

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

シャルメ (CHARMER) - 吉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11004023/

吉川駅の北口から出て歩いて行ける距離にあるシャルメとかどうでしょ?
フレンチですがなかなかリーズナブルにいただけますよー
デーとにもいいかと!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ボンティガー Bon Tigger(浦和駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957894/

浦和駅東口 徒歩2分

ビストロやま - 与野本町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000735/
ランチは2000円以内ディナーは5000円くらいのコースがいただけるビストロです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

既出ですがカジュアルフレンチ アミーオススメです。
お野菜もたっぷり摂れますよ!
カジュアルに楽しめるフレンチですのでよかったら♬

RANBO

RANBO

30代

ボンティガー-浦和駅(フレンチ、ダイニングバー)
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11025375/

浦和の路地裏で頂くカジュアルフレンチはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line