ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4、5人集まって、お酒を飲みながらゆっくり語れるお店を探しています。本を広げたりしたいので、テーブルが広いところならなお嬉しいです!

INO

質問

4、5人集まって、お酒を飲みながらゆっくり語れるお店を探しています。本を広げたりしたいので、テーブルが広いところならなお嬉しいです!

ままのすけ

ままのすけ

20代

裏NO庭 恵比寿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

恵比寿駅徒歩1分です!
個室があるようなので本など広げられるようならいかがですか?

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

渋谷ですか?
こんなところは如何ですか?
ゆったりしたお店。
コンシールカフェ

http://30min.jp/guide/1340/entry/24836

お店をチェックする

みき

みき

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

このお店の一番奥のテーブル席が使い勝手良いと思います。
少し低めのテーブルで、みんなで覗き込むみたいな使い方できますよ。

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

1階のリゾート空間も雰囲気抜群ですが、2階は落ち着いた個室がいくつかあってかなり落ち着けますよー♩
大好きなお店です!😍

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

渋谷カフェラウンジ サンズ 道玄坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga7n702/

全席ソファ席でオススメですよ!良かったら行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

アジアンダイニング&Bar Sathi 代官山店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ncy7y6w50000/
では代官山からひとつ😄
こちら半個室になってますのでゆったりお食事できるかと✨
タイ料理のコースなどなどメニューも豊富なのでお酒と一緒に楽しめそうです👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line