ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ジビエが食べたい! 都内ならどこでもいいです! 珍しいお肉取り扱ってるところ教えてください♪

もんた

質問

ジビエが食べたい!
都内ならどこでもいいです!
珍しいお肉取り扱ってるところ教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お猿さんも食べたいぺこ?
それは共食いになっちゃうぺこな。

めがね

めがね

非公開

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

新宿とかありですか?
ここチェーン店なんですがおいしくてリーズナブルにジビエたべられますよ!
ジビエ肉の甘辛煮っていうのがおいしいですよー!

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

山くじら すき焼 ももんじや - 両国/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13021813/

牡丹鍋の老舗です!
猪の他にも熊や鹿がいただけますよ(^^)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ジビエ猪鹿鳥 - 高円寺/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13128486/

高円寺にジビエの美味しい欧風料理がいただけるお店ありますよー!美味しいので肉好きなら一度行ってみて欲しいです!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/

シェフ自らが狩ってくるジビエだから間違いなし!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/

ハンターであるシェフ自ら獲ってきたお肉のジビエがいただけるお店です

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

米とサーカス 高田馬場/居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/
ジビエならこちらオススメです!
ワニの天ぷら、トド刺など珍しいお料理ありますよ!
今はあるか分からないけどサメのお料理も以前あったように思います。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

上の馬場と同系列ですけど、こちらもおすすめです。
前行ったときはウサギの丸焼き、うずら、シカなどに加えて、海馬のお酒などもあって飲食共に楽しめました〜

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

マノワ-広尾(フレンチ、ワインバー)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13133477/

オーナー自ら、ハンティングをしたジビエと収穫した野菜で作るカジュアルフレンチのお店です!堅苦しい雰囲気はなく、デートやディナーでの使い勝手もいいです。

お店をチェックする

Hayato

Hayato

40代

中目黒に有名店ありますよ!
http://dubuppa.com

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line