ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木・麻布エリアで女の子と二人で軽くごはんか飲みたいと思っています。21時前には移動しないといけないので本当にさくっと! 安くてそこそこ美味しいごはん屋さんか居酒屋さんありませんか?

さえ

質問

六本木・麻布エリアで女の子と二人で軽くごはんか飲みたいと思っています。21時前には移動しないといけないので本当にさくっと!
安くてそこそこ美味しいごはん屋さんか居酒屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会をするぺこな!
安く済ませられるお店は良いぺこよな!
さえちゃんもお友達も笑顔になっちゃうぺこー♪
安いお店も女の子の笑顔も、僕は大好きぺこ♡
僕も女子会に参加してよかったら、僕の心はハッピーぺこー♡

Sammy

Sammy

30代

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?コスパが良いのでサクッとご飯するのにオススメですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ウカフェ (ukafe) (六本木/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000011664/

カフェでサクッとご飯はどうでしょうか?丼ものやサンドイッチなど軽く食べられるメニューがありますよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

Mr.FARMER 六本木ヒルズ店 (ミスターファーマー) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ヒルズにあるお野菜カフェでサクっとごはんいかがですかー!
野菜たっぷりのサラダやカフェごはんが手軽に食べられますよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line