ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目付近で個室で5人で飲める店を探しています。 送別会的な感じです。予算は5000円ほどです。

ぺこまる

質問

青山一丁目付近で個室で5人で飲める店を探しています。
送別会的な感じです。予算は5000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れの会があるぺこな、さみちーぺこな
笑顔が思い出せるようなさよならになるといいぺこな♡
個室のあるステキなお店を教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

美しゃぶ伊志川
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13118870/

青山一丁目でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、青山一丁目のココがオススメペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

安曇野庵 青山一丁目店 (あづみのあん) - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026928/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?5人でも入れる個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

肉GRILL&DINING 丸の内ディンドン 新青山ビル店(外苑前・青山一丁目/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g013018/

こちらはいかがでしょうか?
青山一丁目駅から直結でいける便利なお店です☆
肉バルで、個室もありますよ☆

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

とりや - 青山一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13031335/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?駅からのアクセスも良く個室も完備しているので良かったら候補の一つに入れてご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line