ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両親と東京駅付近でディナーしたいのですが、いいお店はありますか?雰囲気は落ち着いてて、そんなに高くないところがいいのですが。

m

質問

両親と東京駅付近でディナーしたいのですが、いいお店はありますか?雰囲気は落ち着いてて、そんなに高くないところがいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら、ゆっくりできるぺこなー
僕はまったりするのが大好きぺこ♡

m

m

20代

居酒屋じゃなくてレストランみたいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は無しぺこなー

m

m

20代

いいお店があれば教えてほしいです!

あ

20代

ラ・メール・プラール (la mere poulard) - 有楽町/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/top_amp/

丸の内にあるオムレツのお店です。
ふわふわで、お店もきれいでとても美味しいですよ!お酒も各種あるので、ご両親と楽しめると思います。価格も学生でも行けるような値段です。おすすめです☺︎

お店をチェックする

m

m

20代

和食かフレンチ料理がいいのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食、フレンチぺこなー

あ

20代

モリタ屋 東京丸の内店 (もりたや) - 東京/すき焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006083/top_amp/

ここもオススメですが、こちらはすこし高いかもしれないです(´・_・`)

お店をチェックする

m

m

20代

和食で落ちついた雰囲気のお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ぺこなー

あ

20代

それはしらないので他の方に聞くか調べてください(T . T)すみません

m

m

20代

いえいえ!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line