ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅から歩いて行ける距離で 素敵なお店知りませんか? 高すぎず、ランチやってる所がありましたら、教えて下さいっ よろしくお願い致します(*-∀-*)

くー

質問

非公開女性

金山駅から歩いて行ける距離で
素敵なお店知りませんか?
高すぎず、ランチやってる所がありましたら、教えて下さいっ
よろしくお願い致します(*-∀-*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : サヴァサヴァ[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23001620/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですかね?パスタやお肉料理がコスパ良く食べられますよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ユイット ユイット (88 huit huit) - 尾頭橋/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23050037/

こちらのカフェはどうですか。サラダランチはボリュームたっぷりで、デザートにパンケーキが食べられます

お店をチェックする

pp

pp

30代

ディアボロ バンビーナ ドゥエ 金山店 (diavolo e bambina due) - 金山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23053740/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?本格的な石窯で焼いたピザが食べられるイタリアンのお店ですよー。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

みなさんありがとうございます!
悩みますねー

お腹すいてきました、。
早くランチしたいっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line