ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷表参道で自然食のお店探してます!おしえてください。 クレヨンハウス以外で☆

ななす

質問

渋谷表参道で自然食のお店探してます!おしえてください。
クレヨンハウス以外で☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

おみ

おみ

30代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/top_amp/

セルリアン裏手のこちらのカフェはご存知ですか?自然食を使ったおいしいご飯が食べられるお店です。

お店をチェックする

ななす

ななす

30代

わー!素敵です!さっそく行ってみます!

おみ

おみ

30代

お役に立ててよかったです。1人でも入りやすいカフェ風なお店ですよ。

ackey

ackey

非公開

表参道で自然食というとこちらが有名です。芸能人の方もよくみかけましたよ。

たまな食堂
03-5775-3673
東京都港区南青山3-8-27 芝崎410ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

お店をチェックする

ななす

ななす

30代

おいしそう。。。じゅる!ここも行ってみます☆

ackey

ackey

非公開

ぜひぜひ☆

もう1店舗。こちらはオーガニックブランドのニールズヤードがプロデュースしているカフェです。

ブラウンライス
03-5778-5416
東京都渋谷区神宮前5-1-8 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005392/

お店をチェックする

ななす

ななす

30代

初耳です❣️こちらも近々行ってみたいと思います⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line