ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新浦安で、気さくなお寿司屋さんを教えて下さい。回転系では無いとこです。

ゆか

質問

新浦安で、気さくなお寿司屋さんを教えて下さい。回転系では無いとこです。

ちゃむ

ちゃむ

20代

千寿司 新浦安店 (せんすし) - 新浦安/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12005498/

こちらは美味しくオススメです(^^)いかがでしょうか?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

千寿司 新浦安店(浦安) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8znhna00000/

築地から仕入れた新鮮なお魚ぎ揃っている活気あるお寿司屋さんです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

牧和寿司 (まきかずすし ) (浦安/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000793495/

こことかどうでしょ?
回ってないお寿司屋さんですがなかなかリーズナブルでおいしいネタ他のしむことができますよ
コスパもいいと思いますー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

牧和すし(浦安) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1dh4j5pp0000/

ファミリーでも入りやすいお寿司屋さん♩
おじゃマップにも出たそうです꒰*´∀`*꒱

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

ありがとうございます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃん良さそうなお店見つかったぺこ?
おいちーお寿司食べるぺこー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line