ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜で15名、お肉の美味しい店を探してます

ジャマルン

質問

新横浜で15名、お肉の美味しい店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジャマルンちゃんは新横浜ラーメン博物館でマイラーメン作ったことあるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

八かく庵キュービックプラザ新横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012415/

新横浜のお肉が美味しいお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

浜一番屋
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14046247/

新横浜でオススメのお肉を堪能するには、このお店がイイペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

鉄板焼レストラン オーク - 新横浜/鉄板焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007319/top_amp/

接待でしたらきちんと感のあるこちらの鉄板焼き屋さんはいかがですか?おいしいステーキ肉が食べられますよ。

お店をチェックする

ジャマルン

ジャマルン

20代

ありがとうございます!書き方悪くてすいません。
会社の飲み会で30歳以上の人が多いんです。予算は1人5000円くらいです!横浜あまり行かなくて分からないんです、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line