ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

50代男性の送別会を行うお店を探しています。 6人で行くのですが、わたし以外全員男性です。 日本酒好きな方が多いので、日本酒が美味しいお店教えてください! 場所は天満近辺でお願いします!!

のみのる

質問

50代男性の送別会を行うお店を探しています。

6人で行くのですが、わたし以外全員男性です。

日本酒好きな方が多いので、日本酒が美味しいお店教えてください!

場所は天満近辺でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭焼笑店 陽 天満
https://r.gnavi.co.jp/dz73a7520000/?back_id=kc2k300&sc_lid=sp_enkai_shop02_newcs_AREAL3206_SPG120272089

→ここは日本酒の豊富なお店ぺこー @*^ェ^*@
おいちー鶏、野菜、魚料理と
おいちー日本酒なんて最高ぺこなー ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line