ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキが美味しくてゆっくりできる、内装や雰囲気も素敵なお店を探しています。 ケーキの種類が豊富なお店がいいです。文京区小石川周辺(2〜3駅)で、おすすめがあれば教えてください!

あ

質問

ケーキが美味しくてゆっくりできる、内装や雰囲気も素敵なお店を探しています。
ケーキの種類が豊富なお店がいいです。文京区小石川周辺(2〜3駅)で、おすすめがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人でも一人でもおいちー料理が楽しめるお店を探しているぺこな♪
いろんな場面で使えるお店は重宝するぺこよなー

オズワルド

オズワルド

30代

PARADIS 小石川本店 (パラディ 【旧店名】コータヨシオカ パティスリーテーブル) - 春日/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13116403/#rst-data-head

カフェが併設されているケーキ屋さんですよ。
お店の雰囲気も良くケーキもおいしいので評価高いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

レセンシエル (L'essentielle) - 茗荷谷/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13174296/#rst-data-head

かわいらしい雰囲気のお店ですよ。今の時期でしたら桜並木も見えて綺麗だと思います。おいしいケーキがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ペッシェ (Pesce) - 茗荷谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13018628/

開放感もあり心地の良いお店ですよ。オープンテラスもありますのでこれからの時期良いですね。デザートもおいしいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

あ

20代

みなさまありがとうございます!
レセンシエルは行ったことがなかったので、ぜひ行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line