ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、4-6人での合コンの場所を探しています。うるさい居酒屋とかではなく、落ち着いた雰囲気の個室のお店があれば、教えてください。よろしくお願いします!

ジェリー

質問

品川駅近くで、4-6人での合コンの場所を探しています。うるさい居酒屋とかではなく、落ち着いた雰囲気の個室のお店があれば、教えてください。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ジェリーちゃん、楽ちんぺこなー

とまと

とまと

30代

ジヴェ ビアカフェ&ビストロ(品川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e8bbe0x40000/

6人から個室が使えるお店です。落ち着いた雰囲気でおいしいイタリアンが食べられて合コンにオススメですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

跳魚 (はねうお) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13033735/

オシャレ系な居酒屋ですよ。
合コンにも良いと思います。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

和風なオイスターバーで合コンいかがでしょうか?お洒落で落ち着いた雰囲気ですよー!
4名、6名で利用できる個室もあるので良かったらどうぞ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line