ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のカフェでおしゃれで暗めで お酒やコーヒーが飲めるところ

ユダイ

質問

夜のカフェでおしゃれで暗めで
お酒やコーヒーが飲めるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心に思う人がいるって素敵なことぺこよなー。
僕も気になる女の子とおしゃれなお店で晩ご飯食べたいぺこー!

kaop

kaop

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

ここのお店はいかがでしょうか?照明暗めでオシャレな感じのカフェですよー。お酒もコーヒーもありますよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

crisscross(クリスクロス) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000739166/

落ち着いた照明のこちらのカフェはいかがですかね?雰囲気良くてデートにおすすめですよ

お店をチェックする

餃子ギョプサル

餃子ギョプサル

30代

表参道「モントーク」は街を見渡せるガラス張りのスタイリッシュカフェ - macaroni
https://www.google.co.jp/amp/amphtml.macaro-ni.jp/27648.html

原宿・明治神宮前寄りならこちらがおすすめです。
この辺りでは珍しく夜遅くまで営業しているのも使い勝手がいいですよ。

お店をチェックする

餃子ギョプサル

餃子ギョプサル

30代

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

表参道寄りならこちらもおすすめです。
ただ、ここに行くなら屋上(3F)のテラス一択です。3Fはバリのリゾートのようなゆったりした空間で良い雰囲気ですが、2Fの店内はやや手狭でゴミゴミした感じです。
入り口の階段が急で、秘密の場所に行くかのような雰囲気なので、女性の手を引いてエスコートしてあげても盛り上がるかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line