ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

道玄坂近辺で、 ・ややしっかり目(夜6,000...

リョースケ

質問

リョースケ

20代男性

道玄坂近辺で、

・ややしっかり目(夜6,000円〜)で
・8人個室で入れる

お店を教えてください!(先週同じ質問したんですが、なぜかスレッドが消えてしまっていて。。。)

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

いちれん 渋谷店 (イチレン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

しゃぶしゃぶの美味しいこのお店はどうですか(^ ^)!!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代男性

3日以上前

最大10人まで入れる個室もあるので、良いですよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

え?え?スレッド消えちゃってるぺこ?
今、歯医者さん行ってたから、戻ったらみてみるぺこ!ごめんぺこ。

リョースケ

リョースケ

20代男性

3日以上前

ありがとうございます!
良いお店そうなんですけど、ビジネス用なのでもう少し高めの所だとありがたく。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

リョースケさんの、質問したタブを見てもらうと、プチ高級感の質問がみれると思うぺこよ。

そして、もう少し、いいとこおさえましたよ!感があるといいぺこな。

ちーかま

ちーかま

非公開非公開

3日以上前

はかた地どり 福栄組合 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441511/

お席の写真見ていただくとわかるんですけど、かなり落ち着いて過ごせる個室です。
個室予約できるかどうかは曜日次第ですねー。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代女性

3日以上前

内観写真 : KICHIRI 渋谷 (きちり)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/dtlphotolst/?type=3

てっきり合コンだと思ってました。。
道玄坂で落ち着いた店だと、このキチリが意外と穴場です。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代女性

3日以上前

お店入ってからは静かなんですけど、うーん、、接待とかだとビルの雰囲気からしてNG判断ですかね。。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代女性

3日以上前

私の「回答した」タブには質問が残っているので、消えてはいないと思いますが…

これだけではなんなのでお答えを。

ざぶとん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2f000/

黒毛和牛など高級食材も食べられるみたいです。
4月いっぱいまで4名以上ならワインのサービスもあるようですよ。

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代男性

3日以上前

皆さんありがとうございます!
魅力的なお店ばかりで悩んだのですが、電話がすぐ繋がったこともあり、KICHIRIに行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line