ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂近辺で、 ・ややしっかり目(夜6,000円〜)で ・8人個室で入れる お店を教えてください!(先週同じ質問したんですが、なぜかスレッドが消えてしまっていて。。。)

リョースケ

質問

道玄坂近辺で、

・ややしっかり目(夜6,000円〜)で
・8人個室で入れる

お店を教えてください!(先週同じ質問したんですが、なぜかスレッドが消えてしまっていて。。。)

まさとも

まさとも

30代

いちれん 渋谷店 (イチレン) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

しゃぶしゃぶの美味しいこのお店はどうですか(^ ^)!!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

最大10人まで入れる個室もあるので、良いですよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

え?え?スレッド消えちゃってるぺこ?
今、歯医者さん行ってたから、戻ったらみてみるぺこ!ごめんぺこ。

リョースケ

リョースケ

20代

ありがとうございます!
良いお店そうなんですけど、ビジネス用なのでもう少し高めの所だとありがたく。。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョースケさんの、質問したタブを見てもらうと、プチ高級感の質問がみれると思うぺこよ。

そして、もう少し、いいとこおさえましたよ!感があるといいぺこな。

ちーかま

ちーかま

非公開

はかた地どり 福栄組合 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441511/

お席の写真見ていただくとわかるんですけど、かなり落ち着いて過ごせる個室です。
個室予約できるかどうかは曜日次第ですねー。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

内観写真 : KICHIRI 渋谷 (きちり)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/dtlphotolst/?type=3

てっきり合コンだと思ってました。。
道玄坂で落ち着いた店だと、このキチリが意外と穴場です。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

お店入ってからは静かなんですけど、うーん、、接待とかだとビルの雰囲気からしてNG判断ですかね。。

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

私の「回答した」タブには質問が残っているので、消えてはいないと思いますが…

これだけではなんなのでお答えを。

ざぶとん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb2f000/

黒毛和牛など高級食材も食べられるみたいです。
4月いっぱいまで4名以上ならワインのサービスもあるようですよ。

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

皆さんありがとうございます!
魅力的なお店ばかりで悩んだのですが、電話がすぐ繋がったこともあり、KICHIRIに行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line