ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でwifi使えて仕事できるカフェ教えて! ごはん食べれたら最高

syoooogo

質問

池袋でwifi使えて仕事できるカフェ教えて!
ごはん食べれたら最高

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人で入りやすいカフェぺこな♪
インターネットがスイスイできるところだと、更に良いぺこー!
みんな、一人で入りやすくてWi-Fiのある、素敵なカフェを教えてぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/

ここ、おいちーコーヒーとサンドイッチがあるぺこよー♡
wifiに電源も使えるぺこから、お仕事もさくさく進みそうぺこー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ワイファイ飛んでいます。と、記載してあったのですが、行ったことがないため、安定しているか分かりません。良かったらどうぞ

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

シアトルズベストコーヒー 池袋サンシャイン60店 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/100.html

こちらはいかがでしょうか?
サンシャインの1階にあるカフェで、Wi-Fi使えますよ☆
チェックしてみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line