ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で大人数でわいわいできる リーズナブルなお店探してます。 ご飯もお酒も美味しくて安いと嬉しいです! また、明日誕生日の方がいるのでちょっとしたものなど出せると嬉しいです!

せん

質問

渋谷で大人数でわいわいできる
リーズナブルなお店探してます。
ご飯もお酒も美味しくて安いと嬉しいです!

また、明日誕生日の方がいるのでちょっとしたものなど出せると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と晩ご飯ぺこな♪
お酒が入ると楽しくなっちゃうぺこよな!
僕は飲めないぺこけど、ワイワイした雰囲気は大好きぺこ♪

さくらもも

さくらもも

非公開

チーズ × 個室バル Color 渋谷店(渋谷/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058437/

コースが安く利用出来て、サプライズも申し込めますよ。
個室もあるので周りを気にせずワイワイ楽しめますよ。

お店をチェックする

夏

30代

グランマーズジョルジュ Grandma's GEORGES 渋谷(渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001042677/

誕生日には特製プレートを出してくれますのでサプライズにいかがですか。
カジュアルな雰囲気のお店なので楽しめると思いますよー。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

個室焼肉 BAKUBAKU(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001162602/

焼肉の食べ放題やってます。
バースデーの方にはプレートもサービスしてくれるそうですよ。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

だいすけ

だいすけ

30代

GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/top_amp/

誕生日のケーキの演出などやってるのを見たことがあります。渋谷駅新南口からすぐです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line