ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜、女性3名。 恵比寿、渋谷辺りでがっつりお肉を食べられるお店を探しています。 なるべくリーズナブルだと嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

メロディ

質問

平日夜、女性3名。
恵比寿、渋谷辺りでがっつりお肉を食べられるお店を探しています。
なるべくリーズナブルだと嬉しいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯をリーズナブルにいきたいぺこな!
リーズナブルならお財布にもやさちーぺこから、会計の事気にせず会話を楽しめそうぺこ♪
たのちー時間を過ごすぺこ♡

海

30代

Grillマッシュ (グリルマッシュ) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13043306/

こちら恵比寿にある人気店ですよ。リーズナブルにおいしいハンバーグやステーキがガッツリと食べられますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

山本のハンバーグ 恵比寿本店 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) - 恵比寿/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022039/

恵比寿にある有名なハンバーグ専門店です。ここのデミグラスソースは絶品ですよ。予約もできますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

BON GOUT HAMBURG 渋谷店 (ボングーハンバーグ) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193158/

おしゃれなお店ですよ。ヘルシーなハンバーグの専門店です。おいしくて健康的なのでオススメですよ。

お店をチェックする

メロディ

メロディ

非公開

みなさん、ご回答ありがとうございます。
ハンバーグは大好きなのですが、女性3人で近況報告の集まりなので、ハンバーグよりもシェアできるようなメニューだとありがたいのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハンバーグぺこなー
ハンバーグは無しぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line